fc2ブログ

記事一覧

今週のL25に掲載されています

毎週木曜日、首都圏1都3県で発行される「L25」という雑誌があります。
先月、「生理痛に即効性のあるツボを教えて欲しい」との依頼で、いくつかのツボをお教えしました。
(以前の記事はこちら)

そして今月、今日発行のL25にも、目白鍼灸院をちょっぴり取り上げていただきました。
今回のテーマは「美容鍼灸」です。

チョコレート


記事を書くライターさん自身が、モデルとして美容鍼を体験しレポートするといったもの。
カメラマンさんを連れて、目白鍼灸院にいらっしゃったそのライターさんは、小柄なかわいい方でした。
彼女は鍼灸治療は初めてではなかったけれど、美容鍼灸は初めてで一寸緊張気味?でしたが、施術をとても気に入って下さいましたsmile


雑誌などのメディアで、広く一般に「鍼灸」が知られのはいいことだと、個人的には思っています。
そして、雑誌を見て「はりをしてみたいな」と思うきっかけになったり、実際に治療を受けたりして、じわりじわりと鍼灸が浸透していくと、いいなあ・・・と思っているわけです。

L25の記事はこちら


今日はバレンタインデー。
ちなみに写真は、私が今日(若い男子に)いただいたチョコレートです。
ありがとうございました。
でも、何か違うような気が・・・





banner_02.gif←ランキング参加しています

関連記事

コメント

こんばんわ。

今日はありがとうございましたm(_ _)m
早速チョコの写真載っていて驚きました!

家に帰ってから母の生チョコと貰ったパリスのとを
比べたけど遜色無くむしろ勝ってた。
スゴイと思う・・。

またレアチーズケーキ作ってしまいました。
明日職場に持って行くんだぁ。

>haseさん

チョコレートは大変美味しくて、びっくりしました。
手作りってスゴイですね。
ありがとうございました。

レアチーズケーキを作ったのですね。
職場の皆さんがうらやましいですi-179

こんばんは。

レアチーズケーキ職場で大絶賛でした。
やったね!(^^)!
女子にも褒められた。
でもこれでまた彼女が出来なくなるかもな・・。

>haseさん

すばらしいです。
ケーキでもセーターでも何でも作れた方が、モテます。
心配要りません。

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ


オンライン予約
目白鍼灸院WEBへ

柳本真弓著書
最近の柳本真弓著書(Amazonリンク)

人気記事

湿気と体調の話「ジメジメとだるさの関係」
東洋医学の脾とは?脾の働き
人気漢方薬「婦人宝」のご紹介
緑茶は体を冷やす?? 緑茶と冷え
ローラー鍼・刺さない鍼のご紹介
自宅で出来るお灸!

記事一覧

開業から現在まで全ブログ記事一覧


プロフィール

スタッフ

Author:スタッフ
スタッフ紹介のページ
TEL:03-5996-8302 
火~土11:00~20:00
MAP:東京都豊島区目白3-5-6目白ITビル2F
JR山手線目白駅徒歩3分

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -